メールでは自分中心にならないようにする

出会い系サイトで知り合った人妻とメールのやり取りをするときには、どんなことに注意したらよいでしょうか?
まず、注意しなければならないのは、相手のことを、まだ、よく知らないからといって、自分のことばかり語ったりすると相手が退屈してしまうということです。
とにかく相手に、自分のことについて伝えたいと思うばかりに、自分語りをしてしまうと、いつも自分のことばかり考えている自己中心的な人と思われて、あまり受けが良くないのです。
ファーストメールだからといって、自分のことを長々と語ると、相手には良い印象を与えないのですね。
では、どうすれば良いかといえば、相手が喜んで答えてくれるような質問を入れてみたり、できるだけ語りかけるような、相手のことをよく考えたメールの内容にするのが良いようです。
もちろん、相手のことを知りたいからと言って、根掘り葉掘り質問攻めにするのもいけません。
基本は、話しかけるようなメールにすることで印象が良くなるのです。
また、次に相手が打ち解けてきたな!と思ったら、相手の悩みを聞いてあげたり、相談にのってあげたりするのも効果的です。
多くの人妻は、家庭のことや夫のことで悩みを抱えているものです。
そのため、ストレスも多いのですから、それを発散させてあげるためにも、できるだけ人妻の話を聞いてあげるようなメールも、相手に安心感を
与えることになるので効果的です。
とはいっても常に聞いてあげるだけでは、こちらも疲れてしまいますから、ときには、他の話題で盛り上がるようにしたり、お互いの共通の趣味について
語り合ったりするのも良いでしょう。
もし、悩みの話ばかりになってしまったら、とりあえず会う約束をして、「会ったときに、ゆっくり聞いてあげる」
というふうに、会う口実にするのも良いかもしれませんね。
人妻を攻略するには、自分語りはNGなので、注意しましょう。